五本指ソックス | のんびり屋なのでのんびりモードでいきましょう

のんびり屋なのでのんびりモードでいきましょう

日頃思う事、色々興味がある健康にいいこと、何でもあり。
基本的にのんびりしていますので、更新も不定期です。

私の愛用している靴下は、五本指ソックス。

これ、いいですよ。

指が離れているので、蒸れもあまり無いし、歩いていても、しっかりと力が入るので、靴の中で足が滑ることもないから、ウォーキングしていても、しっかり歩けます。

何より、一番よかったのが、冷え症が改善されてきたこと。

以前は、お風呂上がりに靴下履いて、布団に入らないと、足が冷えて眠れなかったんだけど、五本指ソックスにしてから、しばらくすると、靴下履かなくても布団に入って眠れるようになってました。


先日、休日に普通の靴下履いて過ごしていたら、足が非常に冷えて、重ね履きしても冷たくて仕方なかった事があり、本日も休みだったので、比較するために、いつも通りに五本指ソックスで過ごしてみたら、それほど冷えることなかったです。

やはり、侮ってはいけませんよ五本指ソックス!

可愛い柄の靴下もあるので、冷え症の人にオススメです。



Android携帯からの投稿