6/27⭐Towing | JWBA公認プロショップ A.C.point        琵琶湖でウェイクボード&ウェイクサーフィン

火曜日早朝はタツナミさん~ドキドキ

1498558321140.jpg
今日もGETしたてのMyボードでしっかりテイクオフグッド!
最近はミスの回数も少なくなって、ライディングにも余裕が出て来た感じニコニコ
オマケに姿勢もしっかり作れるようになって来てるし、朝練を始めてからかなりステップアップしてますねっロケット
結論→→→朝練最高ッアップアップ
2便目は久々登場の村っちが今シーズンの滑り初めにやって来てくれましたぁキスマーク

1498558330822.jpg
文句無しなコンディションの中、ブランクを埋めるべくみっちりとウォーミングアップからパー
体も慣れてきた頃にエアー練習を開始すると、2ウェイキーもなかなかしっかり飛べてまつ合格

1498558338824.jpg
良いシーズンinになりましたネーニコニコ


 ★A.C.point★
contact us:(090)1153-5118