6/26⭐Towing | JWBA公認プロショップ A.C.point        琵琶湖でウェイクボード&ウェイクサーフィン

月曜日は梅雨の中休みで琵琶湖も穏やか音譜
そんな今日の朝便はこのメンバーでラブラブ

1498472759945.jpg
緩~く復活中のまっつんは、エアーのキレが少し戻ってきた感じ合格
グラブも180も気持ちよく決まり、久々納得のいく練習になりましたネーニコニコ

1498472765233.jpg
お次は本日ウェイクボードデビューのナカモトくんドキドキ
陸トレ+船上トレーニングでみっちりイメージを作ってからトライしたお陰で、スタートは見事に1発成功ッアップアップ

1498472769515.jpg

1498472774642.jpg
その後も左右にボードをコントロールしてしっかり滑れてましたクラッカー
またいつでもお待ちしてまーすビックリマーク
月曜常連のモギっちょんはエアーの完成度を上げるべく、今日は1ウェイキーで高さを出す練習メラメラ
飛んだあとは足もしっかり真上に引き付けられてるし、これをマスターすれば2ウェイキーでもいいエアーが期待出来そうですねっグッド!
午後からは久々マコトくん登場~キスマーク

1498472785454.jpg
ウェイクボードをやりたい気持ちとサーフィンをやりたい気持ちと。。。
葛藤の末、今日はサーフィンでのスタートにパー
最近は海にも通い出したって事で、テイクオフのいい練習になりましたっクラッカー

1498472790526.jpg
“サーファーマコト”もイケてるけど、また“ウェイクボーダーマコト”も見させて下さいネーにひひ


 ★A.C.point★
contact us:(090)1153-5118