元アパレル会社勤務のshiho.です!
アラサー女子にオススメのアイテムや
情報を沢山シェアしていきます♡
 
--------------------

 

 

インスタでも好評だった、

みんな大好き「セザンヌコスメまとめ」を

ブログでも紹介😊

 

image

 

 

 

1.

 フェースコントロールカラー

 04 マットブラウン

 

image

 

 

ブラシのサイズが私の顔にフィットするし

優しめ発色がノーズシャドウにピッタリ◎

 

なかなか無くならないからコスパ最強✨

 

ヘラヘラ三銃士のさおりんも使ってるって

前にYouTubeで紹介してました!

 

 

2.

 メイクフィックスミスト

 

image

 

 

メイク崩れ防止のために愛用してる!

今までドラストで買えるフィックスミストは色々使ったけど

セザンヌはめちゃくちゃ安いし

サイズも小さくてポーチの中でもかさばらないから

気に入って2本目リピート✌️

 

 

3.

 UVトーンアップペース

 ピンク

 

image

 

 

これ一本でUV・トーンアップが一気に叶う♡

柔らかいテクスチャーで伸びがいいから少量でいいのが◎

 

ノンケミカル処方だから

マスク荒れが気になるときとか

お肌の治安が悪いときでも安心感です😊

 

 

4.

 トーンアップアイシャドウ

 06 オレンジカシス

 

image

 

 

オレンジとカシスブラウンの組み合わせが

めちゃくちゃおしゃれ~~~なアイシャドウ。

 

ラメってよりもメタリックっぽい感じなのかな?

つやん!って感じの上品な目元になるのが最高に嬉しい♡

 

他の色も欲しいなぁ…

 

 

5.

 皮脂テカリ防止下地

 ライトブルー

 

image

 

 

言わずもがなな、セザンヌの有名下地。

皮脂どこにいったの?って思うくらいサラッサラになるから

乾燥肌さんは、保湿系の下地を仕込ませておくと良いかも?

 

私もサラサラになりすぎて逆にテカっちゃうから

使うときはスキンケアでしっかり保湿+保湿系の下地を使って

おでこと鼻周りの気になるところだけこれ使ってます🎈

 

 

6.

 パールグロウハイライト

 01 シャンパンベージュ

 02 ロゼベージュ

 

image

 

 

 

つやんつやんになると聞きつけ買ったハイライト。

でも使ってるハイライトが多すぎて、

なかなか出番が来ないんです🥲

 

口コミ見るたび、期待感が日々高まっています…

 

 

7.

 (旧)アイブロウマスカラ

 ナチュラルブラウン

 

image

 

 

リニューアル前のセザンヌ アイブロウマスカラ。

自然な色味と太すぎず小さすぎずのブラシが使いやすくて

もう何本もリピートしてる!

 

リニューアルしたのも気になるけど、

お店によっては、リニューアル前のしか

売ってないところもあるんだよなぁ。

 

 

8.

 ミックスカラーチークス

 05 レッド系(廃盤カラー)

 

image

 

既に廃盤しているカラーだけど

めちゃくちゃ可愛いレッド系のチーク。

 

見た目可愛くてなかなか使えてないから

今年の秋はこのチークを使ったメイク

色々試してみようと思っています🤗

 

 

 

 

image

 

今回紹介したものの他にも、

セザンヌコスメはたくさん持ってるから

vol.2も載せる予定です🌿

 

ぜひお楽しみに~!

 

 

 

shiho.

 

 

Instagram

 

@shtn.csm

 

 

 

 

menu

 

人気記事

 

 

 

 

 

 

link

 

うさぎコスメレビューアプリ

 

 

1pt=1円、最低300ptから交換可能!

 安心、安全の大手ポイ活サイト!