元アパレル会社勤務のshiho.です!
アラサー女子にオススメのアイテムや
情報を沢山シェアしていきます♡
 
--------------------

 

 

 

 

 

 

引き続き使い切りラッシュ~✨

 

\前月の使い切りはこちら/

 

 

 

1.ソフティモ

 ハニーマイルドクレンジングリキッド

 

 

 

完全にプーさんボトルに惹かれて買っちゃった♡

 

メイクも綺麗に落ちるし

ハニーの香りがとってもいい香りなのが嬉しい!

 

このシリーズ、

純度100%のはちみつを6種類配合しているから

クレンジング後のつっぱりもなく

肌がめちゃくちゃしっとりする♡

 

このしっとり具合が

年齢を重ねて乾燥しやすくなった肌にピッタリ✨
 

5つのフリー処方だから

お肌が敏感なときにも使いやすです🤗

 

 

 

2.ラロッシュポゼ

 エファクラピールケアセラム

 

 

 

Lipsで当選して、発売前にお試しさせていただいた

ラロッシュポゼの美容液。

 

敏感肌さんでも使える角質ケア美容液で、

肌のゴワゴワなくなるのに

肌が刺激されてる感じもなくって

すっごく使い心地良かった🌿

 

朝のスキンケアで使っても

メイクが崩れやすくなったりもしないし

夜のスキンケアで使っても

保湿力が物足りない感じもなくって

季節問わず使える美容液かなって印象

 

 

 

5月の使い切りはスキンケアの2つだけ!

もっともっといろんなスキンケア試して

お気に入り見つけていきたいな~😊

 

 

 

shiho.

 

 

Instagram

 

@shtn.csm

 

 

 

 

menu

 

人気記事

 

 

 

 

 

 

link

 

うさぎコスメレビューアプリ

 

 

1pt=1円、最低300ptから交換可能!

 安心、安全の大手ポイ活サイト!