元アパレル会社勤務のshiho.です!
アラサー女子にオススメのアイテムや
情報を沢山シェアしていきます♡
 
--------------------

 

 




 


IONICO

プレミアムイオン

クイックリペアウォーター


商品詳細はこちら


----------


一回のみのパウチタイプをお試し✨


シャンプーは泡立ちよくて

モコモコの泡で洗えて

キシキシ感もなくて◎


イオンバランスを整えて痛みの原因から

髪の毛を守ることができるみたい!


トリートメントは

今増えてきてる

水タイプのトリートメント。

はじめてこのタイプ使ったわたしは

めちゃくちゃ戸惑って

半分くらいこぼしちゃった、、、😂


馴染ませ方がわからなくて

使い方が間違ってるのかなんなのか、

シャンプーはよかったけど

トリートメントつけたら髪の毛キシキシしちゃって

私の髪の毛に合わなかったみたい🥲


ハイダメージも集中ケアできるってみたから

結構期待値高かったけど

わたしはリピなしかな。。


1回分のお試しで買えるので

気になる人はボトル買う前にお試ししてみるのがオススメです!

 

 

shiho.

 

 

 

Instagram

 

 

 
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
1pt=1円で、300ptから交換可能!
登録後7日以内にハピタス利用で400ptプレゼント!
 

ポイントサイトのポイントインカム

10pt=1円で、10000pt(1000円)から交換可能!

登録だけで最大200円分のポイントプレゼント!

 

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

1pt=1円、最低300ptから交換可能!

安心、安全の大手ポイ活サイト!

 

コスメレビューサイト

 

LIPS-リップス-

 

Lulucos-ルルコス-

Lulucosオフィシャルユーザー乙女のトキメキ

 

ホットペッパービューティーコスメ

 

 

モニターサイト 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!