こんばんは。





暑いです。



みなさんの所は、いかがかな。



今日は半袖を着て、散歩へ行きました。



風が少し強かったですが、

心地よかったです。



5千歩くらい歩きました。



途中、私の好きなドラッグストアへ寄り、

売り場をウロウロ。



(かなり怪しい人🤭)



何を買うでもなく、どんな商品があるのか、

新商品はどんなだろうと見ているのが

楽しいです。



今日はお菓子と、皮膚の薬を買いました。



春になると、皮膚がかゆくなったり、

湿疹ができたりします。



なので、コートfAT軟膏をつけています。



ステロイドが入っていますが、

私には合っています。



それとお菓子を2つ買って、店を出ました。











photo by Haruko







公園では、子供たちが集まって

おしゃべりをしていました。



コンビニの前では、少年たちが集まって、

ワイワイと楽しそうにしていました。



青春だ〜



その時期は、本当に美しいから、

楽しんで生きてほしいと思いました。



応援しているぞ〜🙌










photo by Haruko








帰りに、ファミリーマートへ寄りました。



家にいる父へのおみやげに、

ファミチキを買い、帰宅してから一緒に

食べました。



おいしいと喜んでいたので、

私は嬉しかったです。



そんな感じの、今日一日でした。



平和でいい一日だったなぁ。



平凡でも、平和を感じられる日が

続くのがいいですね。



平和は、大事だよ。








読んでいただきありがとうございますハート