こんばんは。





能登半島地震により被災された皆様に

心よりお見舞い申し上げます。













12月28日(木)に、空の写真を撮りました。



「さ~て、今日の空はどんなかな?」



と思い、スマートフォンを見てみると、

























龍ではないか~🐲(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!


龍の頭に見えます。


父親に見せると、冷静に


「うん。そうだね。」


と、一言にやり


皆様にもご覧いただけますと幸いです。


今は、私のスマートフォンの
待ち受けにしています。


今年は辰年ですし、龍の雲を見られて
とても幸せな気持ちです。


今年は、いい年になるぞー。


ではなく、いい年にしていくぞー。


と、思います。










昨年は、体調が良くなく


「私って、何をしてもうまくいかない。
これからもダメだよね。」


と、とても後ろ向きでした。


2024年になり、
なぜか晴れ晴れとしています。


龍の雲を見て🐉ますます元気になりました。


最近は、散歩にもよく行き、体調も良いです。


睡眠薬がなくても、ぐっすり眠れています。


自分にも、


「いいね、いいね。その調子!」


と、前向きな言葉をかけています。












自分が良い状態で幸せでいるのは、
生きていくのに、とても大事なのではと、
思います。


その大事さに、
今まであまり気づいていなかったです。


昨年は、特に私は暗かったです。


なので、
何事もうまくいかなかったと思います。


龍の雲🐉にも、応援されていると信じて、
2024年幸せで元気でいきたいと思います。







龍の雲で
皆様にもたくさんの幸運が舞い込みますように



読んでいただきありがとうございますふんわり風船星乙女のトキメキ