こんばんは。





石川県で、地震がおきました。



大津波警報も出ています。



安全な場所に避難してください。



皆様のご無事を心より願っております。








2024年になりました。



謹んで新年のご挨拶を申し上げます。



本年もよろしくお願いいたします。



元日は、いつもはお化粧をしないのですが、

今年はお化粧をしました。



お化粧をすると、気持ちがしゃきっとなります。



いつもとは違う、お正月のすごし方をして、

今年はいつもとは違う一年にしたいです。










自分の望み、思い、それらを叶える。



いいえ、実現させます。



今まで、自分の思いを自分の中で

抑えつけていました。



こんな思いは、実現しない、できない。



私には、出来ない。



自分に制限をかけていました。



そういう思いは、なくしたいです。



叶えられるし、実現する。



自分で、そう思ってもいいと

許可を出したいです。



ただ思うだけではなく、行動をしていきます。



がんばれ〜、自分!!鏡餅おせち門松












健康第一で、自分も笑顔☺️



周りも笑顔☺️



そんな一年にしたいです。



みなさんに

たくさんの幸せが舞い込みますように飛び出すハート飛び出すハート



本年もよろしくお願いいたします













読んでいただきありがとうございますおすましペガサスゆめみる宝石乙女のトキメキ