こんばんは。




今日は朝から疲れていて、

午前の仕事は、あまり集中できなかったです。



2日間休みで家にいて、動かなかったのが

良くなかったと思います。



動かないのも、良くないんですよね。



体が、だるくなる感じです。



短時間でも外出するのが、いいのかもと

思います。









休日は、外に出ないのが多いです。


家で掃除をして、本を読んで、
インターネットを見ていると、
すぐに時間がたちます。


その他に、ぼ〜っとしていますにやり


この何も考えない、または、
こうなったらいいなと思う時間が好きです。


以前、こうなったらいいなと思っていたのが、
実現しました。


その時は、とても嬉しかったです。


なので、ぼ〜っとする時間は、
私にとって必要な時間です。






今日は帰宅してから、いろいろと
動いていたので、ぼ〜っとしていませんぶー


寝る前に、ぼ〜っとしようと思います。


また実現するといいなぁゆめみる宝石乙女のトキメキ




読んでいただきありがとうございますふんわりリボン