こんばんは。





今日は、とても蒸し暑かったです。



それでも、朝は涼しい風が吹いてきて、

秋を感じます。



今年の夏はとても暑かったですが、

以前より夏が好きになってきています。



なんでかな?(◔‿◔)



来年の夏は、どこかへ行きたいなぁ。







最近は、あの人もどの人もがんばって

生きているなぁ、生きているのはすごいなと

思うのが多いです。



人に対してイラッとしたり、

苦手な人に対しても、



「あ〜、この人も毎日がんばって生きている。

同じ人間同士だ。がんばりましょう。」



なんて、思っています。



ちょっと変ですかね?うーん



毎日生きていると、いろいろあります。



どんな人も、悲しかったり辛かったり、

怒ったりがあると思います。



それらを心の中に秘めて、周りの人には

笑顔で接して、日々がんばって生きています。



それを思うと、毎日生きていてすごいなぁ、

がんばっているなと、心から思います。








生きている人たちが、心穏やかに毎日平和で

いられるようにと、思います。



ケンカや争いがなくなりますように。



お互いが思いやりをもって、優しい心で

いられますように。








今日も一日、お疲れさまでした🙇



明日も元気で、

ハッピーな一日になりますように虹




読んでいただきありがとうございます星お月様