こんばんは。




今週、A型事業所の見学へ行きます。



服装は、普段着でいいと言われていました。



ジーンズや、柄のTシャツ以外ならいいと、

言われていました。



ですが、今日別の職員に聞くと、

えり付きのシャツがいいと言われました。



聞いてないよ〜



半袖で、えり付きのシャツは持っていません。



長袖ならありますが、暑いです。



なので、仕事帰りにえり付きシャツを

探しに行きました。



長袖で良いのはありましたが、

半袖はあまりなかったです。



あるお店の店員さんが、

倉庫まで探しにいってくれましたが、

ありませんでした。



とても親切な方でした。



ありがとうございますm(_ _)m



2時間探して、やっと見つけましたウシシ



少しカジュアルですが、涼しそうなので

購入しました。








は〜あ(。•́︿•̀。)


探し回ったので、疲れました。


えり付きシャツが必要と、
先週に言ってくれればいいのに……


直前になって言うのだもの。


(一人でぶつぶつ言っている)







無事に、シャツが見つかって良かったです。


当日の暑さが心配ですが、午前中で見学は
終わるので、大丈夫だと思います。


午後はB型作業所へ行き、パソコンで
感想を書いてと言われていますが、
たぶん家へ帰ると思います。


連日の暑さで疲れているので、
無理はしないでおこうと思います。


その日の体調をみて、決める予定です。








いよいよ見学です。


しっかりと見学をして、しっかりと質問を
してこようと思います。


職場の雰囲気と、働いている人の様子を
じっくりと見てきます。


いっぱいメモをするぞ。





今日も一日お疲れさまでした。


ぐっすりと眠れますように。




読んでいただきありがとうございますお月様星