こんばんは。





今日も、B型作業所へ行きました。



地域情報紙を配る仕事と、ダイレクトメール

でした。



配る時、雨が降っていなくて良かったです。



蒸し暑い日が続いていますね。



水分の補給を忘れずに〜ニコ






仲間と話していて、

また失言をしてしまいました。



仲間「僕、体重が○○kgあるんですよ」



私「えっ!そんなにあるんですか!」








チーン┗(•ˇ_ˇ•)―



そんなにあるんですかじゃないよ。



そう言ったら、失礼だよ。



謝れ〜







私の失言の後、仲間の顔が微妙に

変化していました笑い泣き



謝ろうとしましたが、

言葉が出てきませんでした。



一瞬、頭が真っ白になりました(-_-;)



仲間はその後、話に夢中になっていました。



大変申し訳こざいませんでした。



女性に言ったら、きっと絶交されるでしょう。








あ〜、もう、私は失言が多くて困ります。


もっと気をつけないといけません。


自分が話すのをやめて、ずっと聞いているのが
いいかもしれません。


言葉は、取り返しがつかないので、
本当に注意しないといけないです。






今日話した○○さん、
本当に申し訳ございませんでした。


もっとよく考えて話します。


こんな私ですが、またお話ができると
嬉しいです。






反省します(─.─||)




読んでいただきありがとうございます星空