こんばんは。




今日は、休みです。



やっほ〜い(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧



一日、ゆっくりできましたにやり








昨日は、仕事の帰りにぜんそくの病院へ

行きました。



その後まっすぐ家に帰らずに、

どこかに寄って、ひと息つきたいと思い、

モスバーガーへ行きましたハンバーガージュース



ハンバーガーのお店は、いろいろとありますが、

私はモスバーガーが好きですラブ



お店の雰囲気が良いのと、やはり

ハンバーガーがおいしいと思います。



座った席から外が見えたので、ぼーっとしたり、

歩いている人を見たりして、

気分転換になりました音譜



お店を出て、マスクやお茶を買ったり、

ドラッグストアに行ったりしました。



よく歩いたので、汗をかきました。



帰宅して、1週間がんばった~と、

疲れた〜の2つの思いがありました。



みなさんも、1週間お疲れさまです( ꈍᴗꈍ)










これから先、どうするかですが、
A型作業所の見学に行く予定です。


A型の都合もあるので、
まだいつになるか分かりません。


なるべく早く行けたら良いと思います。


3〜4ヵ所、見学へ行きたいです。


どんな仕事なのかも重要ですが、
職場の雰囲気や、働いている人達の様子も
大事なので、しっかり見てこようと思います。


どれくらいの期間働いたら、就職活動に
入れるかは、A型の人に必ず聞きたいです。






私の住む地域は、A型からは交通費が
出ないそうです。


ちょっとびっくりです。


ハローワークの人から聞きました。


自宅から近い所がいいなぁもぐもぐ


私が見学したかった所は、
求人が出ていなかったので残念です。


B型は様々な所がありますが、
A型はとても少ないです。


病気を持った人が働ける場所が、
もっと増えればいいのにと、思います。







体調を整えて、A型の見学に行く準備を
していきたいですニコクローバー



素敵な週末を〜おすましペガサス乙女のトキメキ



読んでいただきありがとうございますセキセイインコ黃