こんにちは。





今日は、休みです。



いぇ〜い🙌



(古い言葉だ)









午前中は、髪の毛を染めて洗濯をしました。



午後は部屋の掃除をして、今はコーヒーを

飲んでいます☕



有機カフェインレスコーヒーです。



夜でも飲めますし、おいしいです飛び出すハート








掃除を終えて、部屋の窓から

流れる雲を見ていました。



ゆっくりと動く雲を見ていると、自分の心も

ゆったりとしてきました。



時々、太陽の光が差してきます。



晴れたりくもったりの天気です。



生きているのも、それと同じで

良かったり悪かったりだと思いました。



雲を見ていて、今考えている問題は、

あせって答えを出さないで、

ゆっくりでいいかと思いました。



私はせっかちな所があり、早く答えを出して

次へ進まなくてはと、あせります。



そうではなくて、長期戦でいくのも

私にとっては必要なのではと、思います。



ずっと考えているのは少し嫌ですが、

じっくりといくのも、時には大切だと思います。



今は考える時期なんだと思い、行動しながら

考えていきたいです。








今日も、空がきれいです。



鳥が鳴いて、風が吹いて木の葉がそよそよと

音をたてています🍃



自然の音は優しくて、きれいだと思いました。



忙しく動いていて、自然の音や色にあまり

気がつかなかったと思います。



久しぶりにゆっくりとできて、

心が穏やかになりました。







じっくりと考えて、ゆっくり答えを

出していこう(*˘︶˘*).。*♡




読んでいただきありがとうございます虹