こんばんは。





今日は、B型作業所へ行きました。



私が、ちょっと苦手だと思う仲間に

話しかけられました。



今日は2人で笑ってばかりでした。



私の今までの印象と違うと思いました。



その仲間は、気難しいと思っていましたが、

その時の体調が悪かっただけかもと

思います。



苦手でしたが、話してみると楽しい人で、

これからもっと話してみたいと思いました。



仕事中も話して、楽しかったです。



職員には、

ジロっと見られましたけれどね(^0^)










今日も、弱気モードです。



そんなに落ちこんではいません。



昨日より、明るくなってきたと思います。



心のどこかで、ずっと悪いのは続かない、

きっと良くなっていくと、信じています。







思えばここ1ヶ月くらい、悪いことが

続きました。



なので今、弱気モードなんだと思います。



これ以上、悪いのは続かないで〜と

祈っています流れ星キラキラ



今日は、一日の中でずっと悪いばかりではなく、

少しの良いがありました飛び出すハート



その少しの良いを集めて、自分の中で

大切にして、次の一歩となる原動力にしたいと

思います。








悪いのは続かない、きっと良くなっていく、

そう思っていきたいです花束






読んでいただきありがとうございますゆめみる宝石乙女のトキメキ