こんばんは。





私の家は、今日からリフォームです。



お風呂ともう1か所です。



お風呂に1週間くらい、入れないですにやり



なので、今日は初めてインターネットカフェへ

行ってきました。



ブース席の料金を払うと、シャワーが

無料で利用できるからです。







初めてなので、ドキドキでした。



私の行ったインターネットカフェは、

マンガと雑誌がたくさん置いてあり、

ビリヤードや卓球などもできるそうです。



店員さんに説明してもらい、

いざシャワー室へ。



シャワー室は、個室になっていました。



とてもきれいだったので、ほっとしました。



ドライヤーが、風量が弱かったのが

残念ですショック



シャワーの後は、ドリンクが無料だったので、

ロイヤルミルクティーを飲みましたコーヒー



今回は、インターネットを使わなかったので、

30分で280円です。



そこから、10分ごとに90円追加になります。



シャワーで30分、

その後、席でぼ~っとしていたのが

30分でした。



60分で、合計550円でした。








今日は、初めてインターネットカフェへ

行ってきました。



部屋が全部オートロックなのには、

びっくりです。



今は、どこもそうなのですかね。



今回のシャワー以外では、

インターネットカフェへ行く予定は

ないかなと思います。



なので、会員証は作りませんでした。








なんだか今日は、社会科見学みたいで

おもしろかったです音譜音譜



新しい所に行くのは、ワクワクします(。•̀ᴗ-)✧



もっと一人で、いろいろな所へ

行きたくなりました。



なんでも楽しんでしまおう!と思うと、

初めての場所や体験も、

本当に楽しくなります流れ星キラキラ



私の知らない場所は、まだまだいっぱい

あるんだと思った一日でした音符ピンク音符






早くリフォームが終わらないかな~(◔‿◔)



(まだ始まったばかりだよ)




読んでいただきありがとうございますふんわり風船星