こんばんは。




今日も、B型作業所へ行ってきました。



地域情報紙を配る仕事と、

ダイレクトメールの仕事でした。



外に出て配っていると、近くの小学校から

子供たちの合唱が聞こえてきました。



とてもきれいな歌声で、聞いていて

泣きそうになってしまいました。



心が洗われました。



きれいだったな(*˘︶˘*).。*♡











「1年生のみなさん、入学おめでとう

ございます」



と、マイクで言っていました。



今日は、入学式だったようです。



おめでとうございます。



これから元気に楽しく、学校に通えると

いいですね。








今日は、子供たちのきれいな歌声を

朝から聞けて、さわやかで気持ちがよい

一日でした。



でも、仕事では

また早とちりをしちゃいました(。•́︿•̀。)



またやってしまった……



あせらないで、いきたいのにな。



なんだかあせってしまう私です。



仲間がフォローしてくれて、助かりました。



嬉しかったです。



ありがとうね。



今日は残業でしたが、

あまり疲れはありません。



明日も残業があるかもしれないです。



落ちついて仕事をしよう(๑¯◡¯๑)






明日も素敵な一日になりますようにチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ赤





読んでいただきありがとうございます桜