こんばんは。




最近、ビフィズス菌入りのヨーグルトを

食べています。



体重が減りましたにやり



ヨーグルトのおかげなのか、

よく分からないです(◔‿◔)



しばらくは、食べていきたいと思います。



また、体重が減るかな?うーん








世の中のスピードが昔より早いですよね。



流行はくるくると変わりますし。



インターネットで検索すれば、

すぐに答えが出ます。



注文した品物も、次の日には自宅へ

届きます。



便利で快適だと思います。



でも、ただ早ければいいとは、

言えないと思います。



すぐに答えの出ない問題もありますし、

現代のスピードについていけない人もいます。



早いだけで、正確さがないと困ります。



私は現代の早いスピードに、

ついていこうとしていました。



本当はのんびりしていますが、少し前まで

せっかちになっていました。



どこかで

「無理をしているな、私」

と、感じていました。



なんかおかしい(。•́︿•̀。)



怒りっぽくなっている(눈‸눈)



自分に合わないスピードで生活していて、

周りにも早いスピードを要求しているのに、

気がつきました。



のんびりいくのが好きなのに、時代に

合わせようと、せっかちになっていました。



時代についていかないと、

取り残される、今のままではダメだと、

思いこんでいました。



あー失敗ショック



自分自身を見失っていました、私は。






早いスピードが合う人は、
それでいけば良いと思います。


でも、私には私の、のんびりしたスピードが
合っています歩く


これからは、のんびりいきたいです。


今まで早いスピードを周りに要求していたのは
反省します。


自分がのんびりしたスピードでいれば、
周りにイライラしなかったと思います。








なぜ、世の中はあんなに早いスピードが
求められるのでしょうか。


私にはちょっとついていけないです(~_~;)


さすがに、ずっとのんびりだと周りが
困るので、時には早いスピードでいきたいです。


でも、急かされるのは嫌ですね😅


気長に待ってもらえると助かります。


私も周りに対して気長にいきたいです音譜





ゆっくりいけばいいさ〜虹




読んでいただきありがとうございますおすましスワン