こんばんは。




今日は文化の日、祝日です。

                   ↑

            知ってるよ



特に予定もなく、家にいました。



来年上半期の占いの本を読んでいました。



全部、良い占いだといいですが、

落ちこむ言葉もありました😅



どれを信じればいいのか。

                    ↑

          自分を信じろ










昨日の夜は、9時半に寝ました。



午前0時に一度起きて、歯みがきをして

仲間と少し話してから、また寝ました。



6時頃まで寝たので、すっきりです。



よく寝たので先週の嫌な出来事の

もやもやは、なくなってきました。



考えるとイライラして、心臓もドキドキ

していましたが、今は平常心でいられます。



睡眠って、すごいです。








嫌な気分をずっと引きずっているのは、
心の健康に良くないと思いました。


どこかで自分の考え方を改めたり、
ストレス解消をしたり、本を読むのも
気分を変えるのに大事だと思います。


今回は、いろいろ試して行動しました。


一番良かったのは、一人での外食でした。


人が多くて、とてもざわざわしていました。


その中で、一人でぼーっとしていました。


ざわざわが、心地よかったです。


温かい岩手鴨せりそばを、食べました。


漬物とりんご甘酒も付いていて、
とてもおいしかったです😋🍴💕









この外食で、私の中にエネルギーが
注入されました(*^o^)/\(^-^*)キラキラ


周りの人は、楽しそうにおしゃべりを
していて、それを見ているだけで
幸せな気持ちになりました😌🌸💓


料理もおいしくて、満足でした🈵😃✨


それに、店員さんが明るくて親切で
「あ~人間って温かいな」
と思いました✨❇️


一人での外食と、たっぷりの睡眠で
とても元気になり、嬉しいです😆⤴️💓


今度落ちこんだり、嫌な気分になったら、
また一人で外食に行きます。


一人での外食は、前から好きでしたが
またさらに好きになりました。


次はどこへ行こうかな☺️


楽しみです音譜ラブラブ





読んでいただきありがとうございますカレー