こんばんは。




本日、2回目の更新です。



本屋さんで、恋愛本を見つけたのですが

その時は購入しませんでした。



今さら読んでもな....



という気持ちになったからです。



でも、読んでみたい。



興味がある。



男性が書いた本で、男性の視点から書かれて

いるので、これから参考になるかもしれないと

思うのですけどね。








男女の考え方の違いを書いた本は

持っていますが、恋愛本は持っていません。



恋愛は本で学ぶものなのか、

実際に体験あるのみなのか、

どちらなのでしょううーん



そんなに色々な人と恋愛はしたくないと

思うタイプなので、やはり本を読もうかと

思っています。



男性の気持ちを少しは理解したいと思います。

                               ↑

                 少しだけかい



レジへ持って行き、会計するのが

恥ずかしい気がします。

                         ↑

                      考えすぎ









恋愛本を購入しようかと、迷うのは

初めてですほっこり



病気が落ち着いてきたのだと思います。



良かった、良かった。



病気を持っていても、恋愛はしたいです。



やっぱり、購入しようかな。



ふふっ( ̄▽ ̄)





読んでいただきありがとうございますピンク薔薇