じんわりオイル漏れてる・・・・・・・・aprilia RS250 | その先の向こう

じんわりオイル漏れてる・・・・・・・・aprilia RS250

数滴・・・じんわりオイルが漏れてるっぽいです

 

カバーにクラックが入っていました

ヤフオクで買ったエンジンの部品がここでも活躍します

 

この部分は新品に交換します

 

で、またまた組付け時に壊します

キックペダルが上手く付かず・・・割れました

金属用接着剤で付けちゃいます

 

とりあえずオイル漏れは治りました・・・

乗ってる時間より修理の時間の方が長い・・・

そろそろ乗り換えかな

誰がこのマシン買ってくれないかな・・・25万で