チェーン交換・・・・・・・・・KSR80
RS250のサスペンションがOHから戻って来ないので、孤独死を迎えたKSR80を復活させようと思います
とりあえず、錆びの酷いチェーン交換
スプロケットはまだ使えそうなので、そのまま
古いチェーンに繋げて引っ張るだけ
純正は110コマで足りるはずなのに・・・・
よくみたら49丁、純正は40丁・・・鬼の加速重視
急いでナップスに行き、純正サイズを買ってきました
1時間のロス・・・怪しいのでフロントも用意
これじゃ足りなくなりますよね
大小の穴があり小さい方を選択
最初に取り付けた時なんか遊びが大きいなって思ったら気づかずに大きい方に付けちゃいました
小さい方も遊びが大きい気がしますが・・・
で、フロントもサイズが大きくなってました
チェーンとスプロケットが新しくなると周りのボロさが際立ちます