ブレーキキャリパーOH・・・・・・・aprilia RS250 | その先の向こう

ブレーキキャリパーOH・・・・・・・aprilia RS250

ブレーキの引き摺りが気になり、揉み出し洗浄しても改善されないので、ダストシール・オイルシールの交換にチャレンジです

ネットで情報収取して部品を取り寄せました

 

 

ホンダの純正部品です

互換性があるのかわかりませんが、勢いで分解してみます

 

 

 

小さいマイナスドライバーの先端を曲げて取り外して行きます

 

 

かなり汚れてます

 

 

 

こちらは特に目立つキズもなく状態は良い方だと思います

 

 

クリーナーで汚れを落として組み立てたら終了、取り寄せた部品はちゃんと使えました

1時間程で終わりましたが、フルード交換とエア抜きが1時間以上掛かりました・・・

次の走行が楽しみです