福岡へ行く時は是非‼︎ | MAREAS CORPORATIONブログ

MAREAS CORPORATIONブログ

新しい時代を創ろうとしている会社のブログです。

こんばんは!原田です

最近すごく寒くて、私はもうダウンデビューしてしまいました泣き笑い


先日福岡県に家族旅行に行ってきました音譜

福岡は大阪よりも寒くて、震えながら歩いてましたえーん


福岡に行くと必ず行くお店があるので紹介しますラブ

もつ鍋 のお店ひらめき電球

『仙頭』というお店ですビックリマーク

入り口がすごく小さくて見つけにくいです(笑)


このもつ鍋屋さんの名物「仙頭もつ鍋(塩)」飛び出すハート

これが本当に美味しいんですえーん恋の矢


仙頭のもつ鍋は炭火で炙ったもつが入っていて、普通のもつ鍋の油っぽさ?があまりなく、あっさりしているというか…もう果てしなく食べれちゃうんです‼︎笑


そしてシメの雑炊がもう…最高ですおねだりドキドキ


私はいつも名物の塩ベースを選んでしまうのですが、他にも醤油や味噌ベースもあり、シメも雑炊の他にちゃんぽんやちぢれ麺などがありますスター


もつ鍋以外にも、活〆胡麻サバ(←1番人気)や地鶏の炭火焼きなど一品も美味しいものばかりですよだれラブラブ


福岡に行った際は、是非食べに行ってみてください〜ビックリマーク





LECEB公式HP / https://leceb.com/sesoko-villa/

Fecebook / https://www.facebook.com/leceb.sesoko/

Instagram / https://www.instagram.com/leceb_okinawa/

 

★弊社HP・ブログ・facebook★

活動報告や個人の紹介など盛り沢山です\(^o^)/

是非一度ご覧ください♪ 

◆マリアスHP:http://mareas.co.jp/

◆マリアスfacebook:https://www.facebook.com/MAREAS.Japan

 

★社会貢献活動★

弊社が取り組む、社会貢献活動のご紹介です(*^^)v

◆世界の子供にワクチンをJCVを

◆World Vision