新調 | MAREAS CORPORATIONブログ

MAREAS CORPORATIONブログ

新しい時代を創ろうとしている会社のブログです。

新調


皆様こんにちは( *´`*)

西村です!



お布団が恋しい季節になりましたね!



最近お休みの時はついつい2度寝しがちで、

いつもお昼にアラームをセットするのですが、

18時くらいまで寝てしまうこともしばしば💦



やはり予定がないとダラダラしてしまうので、

休み前にしっかり予定や目標を立てて行こうと思います!



さて!


以前からパソコンを買ったり、

デュアルモニターにしたりと、ちょくちょく趣味の充実をブログで上げてきましたが、


今回はこちらです!





机を買いました!!


以前使っていたものは昔から家にあるもので、

かなりグラグラしていたり狭かったりと、色々不満には思ってましたが、使い慣れていたのでなかなか捨てきれずに使っていましたが、

一思いに買ってみました!!





組み立てに2時間、入れ替えやら掃除、卓上棚の組み立てに丸5時間。

(組み立てする日はしっかり起きれました。)



完成したのがこちらです!







足元に足置き(クッション付き)が付いてるのと、

高さ調節出来るのが、買いのポイントですね!



前の机より少し高さが増し、使い勝手が変わりましたが、買って良かったです!





次はお布団でも買ってみようかなーꉂ(ˊᗜˋ*)




LECEB公式HP / https://leceb.com/sesoko-villa/

Fecebook / https://www.facebook.com/leceb.sesoko/

Instagram / https://www.instagram.com/leceb_okinawa/

 

弊社HP・ブログ・facebook★

活動報告や個人の紹介など盛り沢山です\(^o^)

是非一度ご覧ください♪ 

◆マリアスHPhttp://mareas.co.jp/

◆マリアスfacebookhttps://www.facebook.com/MAREAS.Japan

 

社会貢献活動

弊社が取り組む、社会貢献活動のご紹介です(*^^)v

◆世界の子供にワクチンをJCV

World Vision