誕生日会 | MAREAS CORPORATIONブログ

MAREAS CORPORATIONブログ

新しい時代を創ろうとしている会社のブログです。

こんにちは
服部です♪
 
先月、長男が4歳の誕生日を迎え家族でお祝いをしました。
 
我が家では子供の誕生日のメインメニューは
ちらし寿司ナイフとフォーク
 
初めての誕生日は野菜寿司でお祝いしましたが…

 

作るのが大変過ぎて翌年からはちらし寿司に変更しましたてへぺろ

 

 

他のメニューは毎年全部違いますが、今回はこの前のブログで紹介した料理本の中からも数品作ってみました
皆んなにも好評で作った甲斐がありました照れ
 
そしてお誕生日ケーキバースデーケーキ

 

 

「フルーツいっぱいのケーキがいい!!」
という息子のリクエストで選んだものを。
フルーツ好きなので結局フルーツばっかり食べて、肝心のスポンジや生クリームは残すと言う…笑い泣き
来年からはフルーツ盛りで良さそうです爆笑
 
毎年悩まされるプレゼントですが、
今年はあっさり決まって自転車プレゼント
そしてちょうどサイズアウトしてたのでおばあちゃんからヘルメットを!

 

早速練習してみましたが…
前途多難です笑い泣き
いつになったら乗れることやら
 
3歳の1年間はコロナ禍であまりお出掛けすることもなく過ぎたので、今年は出来る限り色んなところへ連れて行ってあげたいと思います。
ヤンチャ盛りでまだまだ手はかかりますが、元気に誕生日を迎えてくれてただただ感謝ですハート
 
日々成長する子供に驚かされたり教えられることもたくさんあり、それに負けないよう私も親として人として常に成長し続けて行けるよう努力して行きたいと思います‼️
 
 

LECEB公式HP / https://leceb.com/sesoko-villa/

Fecebook / https://www.facebook.com/leceb.sesoko/

Instagram / https://www.instagram.com/leceb_okinawa/

 

★弊社HP・ブログ・facebook★

活動報告や個人の紹介など盛り沢山です\(^o^)/

是非一度ご覧ください♪ 

◆マリアスHP:http://mareas.co.jp/

◆マリアスfacebook:https://www.facebook.com/MAREAS.Japan

 

★社会貢献活動★

弊社が取り組む、社会貢献活動のご紹介です(*^^)v

◆世界の子供にワクチンをJCVを

◆World Vision