旅行、沖縄本島編 | MAREAS CORPORATIONブログ

MAREAS CORPORATIONブログ

新しい時代を創ろうとしている会社のブログです。



こんばんは〜

橋本ですニコニコ


今回のブログは前回の続きで、

新婚旅行、沖縄本島編をお届けします(^ω^)


宮古島では雨ばかりでしたが、沖縄ではカンカン照りとまではいかないものの、わりと良いお天気に恵まれました!


沖縄本島では、ずっと泊まってみたかった憧れの『ハレクラニ』に宿泊しましたピンクハートピンクハート






着いてすぐにこのロビーが現れて、感動でしたラブ

広々としていて、遠くまで見える海の景色が素晴らしかったです。


お部屋からの景色はこんなかんじ。



お部屋から見える景色にはかなりこだわりがあって、いつもどんな見え方のオーシャンビューなのか海までの距離や部屋の階数を念入りに下調べする私ですが、笑

このお部屋から見える景色は、、

もう本当に最高でした、、ピンクハートピンクハート

ずっと見ていたいぐらいの景色。

ちなみに朝方も綺麗でした!!



いつもの沖縄旅行では、色々と観光地を巡ったり海カフェをはしごしたりアクティブに動く方なのですが、今回はホテルでゆっくりと過ごすことが多かったです。

ハレクラニは、プールやレストランなどが何ヵ所もありそれぞれの雰囲気が全然違っているので、全く飽きずにホテルステイを楽しめますラブ



プールからの夕日が綺麗でした!


そして、ホテルに泊まった時の最大の楽しみともいえる朝ごはんびっくりマーク




ちょうど2泊目からは、ハワイアンフェアがはじまったので1泊目は通常の朝食ブッフェにして、2泊目は少しアップグレードして朝昼兼用ブッフェをいただきましたスター


びっくりする程の種類で、どれも美味しかったです。女性がテンションの上がりそうな可愛いスイーツもたくさんありました飛び出すハート



ハレクラニは、ホテル自体の良さはもちろんのことホテルスタッフの方の対応の良さといったソフト面で他のホテルにはないものを感じました


ホテルスタッフの方が色々な場面で話しかけて下さるのはもちろんのこと、こちらがお願いしなくても写真撮りましょうか?と声をかけて下さって、更に向きやポーズを変えて何枚も撮って下さったり、テーマパークのスタッフのようなテンションでお子様に声をかけて楽しませている方がいたり、何か聞いたら親身になって細かく相談に乗って下さったり…

スタッフの方の人柄の良さがすごく伝わってくるホテルでした

食べ物が美味しかった〜とか、あそこの場所が楽しかった〜とか、そういったことも思い出には残りますが、やっぱり人との関わりや出会いが旅の醍醐味だな〜と感じましたラブラブ


とっても思い出深い旅行になり、よかったです。

1週間お休みをいただけた会社にも感謝です!


また旅行を楽しみにして、仕事頑張ります!



LECEB公式HP / https://leceb.com/sesoko-villa/

Fecebook / https://www.facebook.com/leceb.sesoko/

Instagram / https://www.instagram.com/leceb_okinawa/

 

★弊社HP・ブログ・facebook★

活動報告や個人の紹介など盛り沢山です\(^o^)/

是非一度ご覧ください♪ 

◆マリアスHP:http://mareas.co.jp/

◆マリアスfacebook:https://www.facebook.com/MAREAS.Japan

 

★社会貢献活動★

弊社が取り組む、社会貢献活動のご紹介です(*^^)v

◆世界の子供にワクチンをJCVを

◆World Vision