おいしいレシピ本 | MAREAS CORPORATIONブログ

MAREAS CORPORATIONブログ

新しい時代を創ろうとしている会社のブログです。

こんにちはニコニコ

服部です。

二人目の産休、育休を終えてこの春から

復職しました❗️


復帰に際し、先日料理本を購入しました

日々の忙しさを乗り切るため

家事全般の時短が専らの目標ですが

まずは毎日の家事で欠かせない料理作りからナイフとフォーク


少しずつ取り入れていたものの、恐らく初級レベルてへぺろ

料理は好きなのですが、パパッと出来るものは限られて

来てるので、家族のためにもレベルアップです!


本屋さんでじっくり選ぶ時間がなかったので、

ネットのレビューやらタイトルを頼りに2冊を

ポチッと





届いて気付いたのですが、2冊とも山本ゆりさんの本笑


早速ページを開くと、材料の数も少なく料理工程については

最大でも4工程まで音譜

作る気湧いて来ます!!

これならレベルアップ出来そうですアップ

いや、確実にレベルアップしたいと思います!


山本ゆりさんのコメントも面白いので読み物としても

楽しめて、一石二鳥です照れ

そのうち、2冊のメニュー全制覇してみたいと思います口笛


家事の時短で自分や子供との時間を上手に作れるよう

無理なくレベルアップしていこうと思います。

もちろん、仕事でも無駄を省いて効率良く動いて会社に

貢献出来るよう頑張って行きたいと思います。


LECEB公式HP / https://leceb.com/sesoko-villa/

Fecebook / https://www.facebook.com/leceb.sesoko/

Instagram / https://www.instagram.com/leceb_okinawa/

 

★弊社HP・ブログ・facebook★

活動報告や個人の紹介など盛り沢山です\(^o^)/

是非一度ご覧ください♪ 

◆マリアスHP:http://mareas.co.jp/

◆マリアスfacebook:https://www.facebook.com/MAREAS.Japan

 

★社会貢献活動★

弊社が取り組む、社会貢献活動のご紹介です(*^^)v

◆世界の子供にワクチンをJCVを

◆World Vision