初めての宮古島 | MAREAS CORPORATIONブログ

MAREAS CORPORATIONブログ

新しい時代を創ろうとしている会社のブログです。

こんばんは〜

橋本ですニコニコ飛び出すハート




先月、1週間程仕事のお休みをいただいて、宮古島と沖縄本島へ新婚旅行に行ってきました(*^^*)

 

宮古島では、ずっと行ってみたかったイラフSUIへ宿泊ラブ

 

 

 

 

そして、せっかくの機会なので近くのビーチでウエディングフォトも撮りました!


あいにくのお天気続きで、期待していた宮古ブルーはあまり感じられず残念でした
ウエディングフォトの日も雨予報だったので、もしかしたら無理かもと言われていましたが、なんとかお天気がもってくれたので撮影できました〜
今回の旅行の1番のイベントを無事に行うことができて一安心
撮影後は土砂降りでした。笑


カメラマンさんが私たちの自然な笑顔を引き出そうと色々ユニークな声がけをして下さって、終始笑いの絶えない楽しい撮影になりとても楽しかったです
忘れられない良い思い出になりました
データがもうすぐ届く頃なので、どんな仕上がりになっているのかとても楽しみです(^O^)

 

他には色々おすすめしてもらったスポットを巡りましたが、ほとんど食中心の旅行でした看板持ち

 

 

 

 

 

 


 

ホテルでは夕方からシャンパンディライトというイベントが毎日開催されており、綺麗な景色を見ながらロビーやプールサイドでシャンパンやおつまみをいただきながらゆっくりとした時間を過ごしましたピンクハート

 

 

 

 

 

 



このホテルに泊まりたかった理由は、口コミがかなり良かったこと。ロビーから見える景色が素敵だったこと。そしてこのシャンパンディライトというイベントがあったからです


ドリンクやおつまみがなくなりかけるとスタッフの方がおかわりを聞きにきて下さったり話しかけて下さったり、サービス面でも素敵なホテルでした

 

次来る時は今回見ることのできなかった、夕日と星を見たいですルンルン



 

最終日はやっっっと少し晴れました!

 

宮古島はまたリベンジすることにします!

 

 



沖縄本島でのお話しはまた次回にしておきます。

では。

LECEB公式HP / https://leceb.com/sesoko-villa/

Fecebook / https://www.facebook.com/leceb.sesoko/

Instagram / https://www.instagram.com/leceb_okinawa/

 

★弊社HP・ブログ・facebook★

活動報告や個人の紹介など盛り沢山です\(^o^)/

是非一度ご覧ください♪ 

◆マリアスHP:http://mareas.co.jp/

◆マリアスfacebook:https://www.facebook.com/MAREAS.Japan

 

★社会貢献活動★

弊社が取り組む、社会貢献活動のご紹介です(*^^)v

◆世界の子供にワクチンをJCVを

◆World Vision