2ヶ月遅れで... | MAREAS CORPORATIONブログ

MAREAS CORPORATIONブログ

新しい時代を創ろうとしている会社のブログです。

2ヶ月遅れで...


皆様こんにちは!


ようやく少し暖かくなってきました今日この頃!


日中がとても過ごしやすくなりましたが、

去年くらいから、春秋でくしゃみが良く出る様になり、一昨日くらいも右目がとても痒く

これは噂の花粉症かな、とビクビクしております

西村です!( *´`*)



さて!

昨年11月頃に、人生初ローンで購入しました、

人生初マイカーがようやく家に届きました!!

\\\('ω')////









元々年明けに来る予定だったのが、

半導体不足で納期が大幅に遅れたとの事でした!



いやー、、

もともとマリアスに入るまでは車に乗ったことなんて免許取りに行った時くらいのペーパーさんだったのが、


有難いことに、マリアスで乗る機会に恵まれ、

原付の不便さに打ちひしがれる事1年!


ようやく、

雨の日の買い物や、ちょっと遠出する時のストレスが無くなります(*´³`*) 



次はカー用品を買い漁りに行きたいと思います!

オススメあれば是非お教え下さい!


ではまた!





LECEB公式HP / https://leceb.com/sesoko-villa/

Fecebook / https://www.facebook.com/leceb.sesoko/

Instagram / https://www.instagram.com/leceb_okinawa/

 

★弊社HP・ブログ・facebook★

活動報告や個人の紹介など盛り沢山です\(^o^)/

是非一度ご覧ください♪ 

◆マリアスHP:http://mareas.co.jp/

◆マリアスfacebook:https://www.facebook.com/MAREAS.Japan

 

★社会貢献活動★

弊社が取り組む、社会貢献活動のご紹介です(*^^)v

◆世界の子供にワクチンをJCVを

◆World Vision