お引越し | MAREAS CORPORATIONブログ

MAREAS CORPORATIONブログ

新しい時代を創ろうとしている会社のブログです。

こんばんは^^

橋本です飛び出すハート

 

 

みなさん3連休は何をして過ごされましたか?

私は、3年半慣れ親しんだ家から新しい家への引っ越しをしました~照れ

会社の管理物件に住ませてもらっていたのですが、

初めての一人暮らしということもあって、

かなり色々な思い出が詰まった家でとても寂しかったですえーん

 

 

都会の真ん中にあるマンションなので

結構いつもガヤガヤしていて人通りが多いので

住み始めた頃は怖くて実家が恋しい…と思ったこともありました(笑)

なんばまで徒歩10分ほどですウインク

 

が、住めば都というもので、慣れてくるとだんだん居心地が良くなってきて

近所のお店にも詳しくなり、友達も増えて、一人暮らし生活はとても楽しく充実したものでした。

 

 

特に美味しいお店に、徒歩圏内でいつでも行けるところが嬉しかったです

そのせいでお酒を飲む量は増えていましたが…

 

 

また、楽しいばかりではなく家事やお金の管理を覚えましたおねがい

電球が切れたり、何かトラブルがあった時には

どうにか自分で解決をしたり、誰かに頼ったり

こういう時はこうすればいいんだな、と学ぶことが多くありました

実家の家族のありがたみにも気がつくことができました

 

 

実家に居たときは、距離が近すぎて喧嘩してしまうことが多かった親との関係も

とても良くなって、良い関係性を保つことができましたピンクハート

 

 

結婚するまでに一人暮らしを経験していて本当に良かったと感じます

一人暮らしをしようか悩んでいる人には、是非おすすめしたいです

 

経験することや失敗しても自分でやってみることを大事にする精神は

これからも持ち続けていこうと思います!!!!

 

 

新しい家への引っ越し作業だけで力尽きて、部屋が片付くのはまだまだ先になりそうですが

最低限の家具家電は揃っているので、焦らずゆっくりやっていきます

 

 

大きくて高性能の冷蔵庫とルンバを使うのがとても楽しみです星

 

 

LECEB公式HP / https://leceb.com/sesoko-villa/

Fecebook / https://www.facebook.com/leceb.sesoko/

Instagram / https://www.instagram.com/leceb_okinawa/

 

★弊社HP・ブログ・facebook★

活動報告や個人の紹介など盛り沢山です\(^o^)/

是非一度ご覧ください♪ 

◆マリアスHP:http://mareas.co.jp/

◆マリアスfacebook:https://www.facebook.com/MAREAS.Japan

 

★社会貢献活動★

弊社が取り組む、社会貢献活動のご紹介です(*^^)v

◆世界の子供にワクチンをJCVを

◆World Vision