IT’S YOU | MAREAS CORPORATIONブログ

MAREAS CORPORATIONブログ

新しい時代を創ろうとしている会社のブログです。

こんばんは〜ニコニコ


姫野です。


最近のおうち時間は相も変わらず Netflix or YouTube or Ameba TVでお届けしております〜昇天





そんな平々凡々な日々ではありますが、Netflixをプレミアムプランにアップグレードしちゃいました飛び出すハート


これまで一番安価なベーシックプランを契約していたのですが、アカウントを共有している母親が韓流ドラマをみることが多く、乗っ取られている状況が続いておりました真顔ガーン


そのため複数デバイスを高画質で楽しめるプレミアムプランに思い切って変更!!!


画質の違いは正直あまり分からない、、のですが、おかげさまで快適なおうち時間となっていますにっこりキューン


ペーパーハウス、Emily In Paris、YOUなど海外ドラマをみており、それなりに楽しめてはいるもののどハマりするような作品にはあまり巡り会えていない状況です。。ネガティブ


コレだ!というおすすめあればぜひぜひ教えてください飛び出すハート


制限された生活が続く中ですが、ネトフリなど使って美しい映像や音楽に触れ、感性を磨いてクリエイティビティを高めていければと思いますニコニコ




LECEB公式HP / https://leceb.com/sesoko-villa/

Fecebook / https://www.facebook.com/leceb.sesoko/

Instagram / https://www.instagram.com/leceb_okinawa/

 

★弊社HP・ブログ・facebook★

活動報告や個人の紹介など盛り沢山です\(^o^)/

是非一度ご覧ください♪ 

◆マリアスHP:http://mareas.co.jp/

◆マリアスfacebook:https://www.facebook.com/MAREAS.Japan

 

★社会貢献活動★

弊社が取り組む、社会貢献活動のご紹介です(*^^)v

◆世界の子供にワクチンをJCVを

◆World Vision