最近満足したこと♪ | MAREAS CORPORATIONブログ

MAREAS CORPORATIONブログ

新しい時代を創ろうとしている会社のブログです。

こんにちはニコ

土井です花

 

早いもので1月も後半に差し掛かりましたガーン

 

今年の年末年始は特に大したことはせず、ゆっくり過ごしましたニコ

 

12月に入ってから、ソファを買い替えたのをきっかけに、粗大ゴミを一気に捨ててしまおうということで少し断捨離をしましたびっくりマーク

 

納戸や押し入れにしまい込んでいた物も掘り出し、不要なものを市のゴミ処理施設に直接持ち込んだのですが、110キロもあったみたいです。笑

家の中も、気持ちもかなりスッキリしましたラブラブ

 

私は要らないかなと思った物でも、すぐ捨てられずに少し置いておく癖があるので、定期的に断捨離をしないとどんどん物が溜まってしまいます汗うさぎ

 

今年は家にあまり物を溜めずに、何か新しい物を買ったら古いものは捨てることを心がけて、スッキリした状態を保ちたいと思いますニコニコ

 

 

そして、年末にしたことでもう一つ大満足だったのが、2022年のオリジナルカレンダーを作ったことですびっくりマーク

 

ヨドバシカメラにある、年賀状を作ったり写真プリントをする機械でとっても簡単に安く(1,200円ぐらいだったかな?)でできたので、仕上がりは正直期待していませんでしたにやり

 

が!用紙もかなりしっかりしていて良い感じの仕上がりにテンションがあがりましたキョロキョロラブラブ

 

  

もちろん、愛犬もなカレンダーですほっこり

 

 

 

月替わりにお気に入りの写真になって、ふと目に入るだけで癒されますラブ

 

また来年も作りたいので、今まで以上に写真も撮りまくって、季節にあったベストショットを選べるようにしようと思います音譜

 

 

今年は本厄なので、何事もなく健康で平和に過ごせるように願いながら、いろいろな事にもチャレンジできればと思いますひらめき電球

 

 

LECEB公式HP / https://leceb.com/sesoko-villa/

Fecebook / https://www.facebook.com/leceb.sesoko/

Instagram / https://www.instagram.com/leceb_okinawa/

 

★弊社HP・ブログ・facebook★

活動報告や個人の紹介など盛り沢山です\(^o^)/

是非一度ご覧ください♪ 

◆マリアスHP:http://mareas.co.jp/

◆マリアスfacebook:https://www.facebook.com/MAREAS.Japan

 

★社会貢献活動★

弊社が取り組む、社会貢献活動のご紹介です(*^^)v

◆世界の子供にワクチンをJCVを

◆World Vision