リフレッシュできた1日★ | MAREAS CORPORATIONブログ

MAREAS CORPORATIONブログ

新しい時代を創ろうとしている会社のブログです。

こんにちは。

土井ですニコ

 

もう11月も後半にさしかかり、あと1ヶ月ちょっとすれば年末ですガーン

 

御堂筋も、イルミネーションがはじまっていて綺麗ですひらめき電球

 

 

 

 

本当に毎年思うのですが、1年があっという間に過ぎてしまいます。

 

ここ12年ほどは、やりたい事があってもなかなか出来ないことが多かったので、出来る範囲で悔いなく日々過ごしていきたいですショック

 

 

 

会いたい人にもなかなか会えていなかったのですが、先日久しぶりに前の職場の同期とご飯に行ってきましたナイフとフォーク

 

ずっと定期的に集まっていたのですが、今回かなり久しぶりになりました。

 

当時のなつかしい話や、近況報告など、いろんな話をしてめちゃくちゃ楽しかったです照れ

 

 

 

 
ご飯も美味しくて、より最高でした
ラブラブ

 

海老をメインに出しているお店で、つきだしではまだ動いている海老も出てきてびっくりしましたびっくり

 

 

今回こうやって集まれて、社会人になりたての頃のことを色々と思い出しました。

 

昔に比べて成長していることもあれば、反対に慣れてしまって今では出来ていないこともあるなと思いました。

 

初心を忘れず、何事も向上心や感謝の気持ちを持って取り組もうと思える良いきっかけになって良かったですビックリマーク

 

両親や地元の友達にも長らく会っていないので、そろそろ会いにいけたらな~と楽しみな予定を考えながら、今年も残りわずか気合を入れてやっていこうと思いますグー

 

 

 

★リゾート別荘「LECEB」★

LECEB公式HP / https://leceb.com/sesoko-villa/

Fecebook / https://www.facebook.com/leceb.sesoko/

Instagram / https://www.instagram.com/leceb_okinawa/

 

★弊社HP・ブログ・facebook

活動報告や個人の紹介など盛り沢山です\(^o^)

是非一度ご覧ください♪ 

◆マリアスHPhttp://mareas.co.jp/

◆マリアスfacebookhttps://www.facebook.com/MAREAS.Japan

 

★社会貢献活動★

弊社が取り組む、社会貢献活動のご紹介です(*^^)v

◆世界の子供にワクチンをJCV

◆World Vision