“We Shall Come Back” | MAREAS CORPORATIONブログ

MAREAS CORPORATIONブログ

新しい時代を創ろうとしている会社のブログです。

 

こんばんは

 

姫野です照れ

 

随分と冷えてきましたが

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

前月につづいて本日もJの話題をば。

 

 image

 

最佳境を迎えているJリーグですが

我が軍はラスト2試合を残して

J2降格が決定してしまいましたえーん

 

 image

 

3度目のJ2降格ですチーン

 

何度経験したって降格は悲しい。。

 

地方の貧乏クラブがため

スポンサー収益、観客数、J1分配金など

J1に残りつづけることが最重要課題だったんですショボーン

 

近年のJリーグはマネー格差がえぐいため尚の事…

 

ただ、降格が決まった以上は

再建へ向け舵を切らねばなりませんビックリマーク

 

来季からJ2へと舞台を移しますが

おらが街にJクラブがあること自体、

とても幸せなことなんだと

10数年の時を経てまじまじと思うのです。

 

 image

 

Jリーグのおっきなおっきなお荷物だった

辛酸をなめてきた苦しい時代を肥やしに

ここまではなんとか帰ってこれましたDASH!

 

“地方の星” にいつかまた返り咲けるよう

一からの作り直しですニコニコ

 

しんどいときにいかに踏ん張れるか

はたまた、ぶっ壊して新たに作り直すのか

自身の立ち回り方などに投影もしつつ

今後もJのある生活を楽しみたいと思います音譜

 

 

 

★リゾート別荘「LECEB」★

LECEB公式HP / https://leceb.com/sesoko-villa/

Fecebook / https://www.facebook.com/leceb.sesoko/

Instagram / https://www.instagram.com/leceb_okinawa/

 

★弊社HP・ブログ・facebook

活動報告や個人の紹介など盛り沢山です\(^o^)

是非一度ご覧ください♪ 

◆マリアスHPhttp://mareas.co.jp/

◆マリアスfacebookhttps://www.facebook.com/MAREAS.Japan

 

★社会貢献活動★

弊社が取り組む、社会貢献活動のご紹介です(*^^)v

◆世界の子供にワクチンをJCV

◆World Vision