繁忙期? | MAREAS CORPORATIONブログ

MAREAS CORPORATIONブログ

新しい時代を創ろうとしている会社のブログです。

こんばんは!阪本です!

今日はなんだか着物の若者をチラホラ見かけるなぁと思っていたら、卒業式の方々でした。

毎年の事ですがラジオでレミオロメンの39日を聞くととても懐かしい気持ちになります。

そしてこの時期は不動産業界的には繁忙期になります。

今年は去年に引き続きコロナの件があるのでどうなるかな?と思っていましたが、テレワークや自粛生活で家にいる時間が増え、手狭に感じるようになったりする方も一定数いらっしゃる様なので、動きはそれなりにあるみたいです。

新生活を始める方もいるので、やはり業界的には繁忙期という事で間違い無さそうです。

 

先日、入居者様の入替のため、京都に行ってきました。

その帰り、お昼時だったこともあり、久しぶりに大盛りの店に挑戦してきました。

3年前くらいに行った事があったお店で、カツ丼の大盛りで有名な松乃家という定食屋さんです。近くに大学があるので学生さんのお客さんが多いです。

頼んだものはもちろんカツ丼大盛り。隣の学生さんも頼んでました。

 

image

 

土鍋の蓋くらいあるドンブリにいっぱいのカツ丼。

サクッと上がったカツと出汁の効いた卵とじが良い感じです。

しかし量が多い。最後は少し苦しくなりました笑

 

image

 

なんとか完食。

以前来た時は普通に食べられたんですが…

隣の学生さんは余裕で完食してました。なんだか老いを感じました笑

大盛り好きの方は是非チャレンジしてみて下さい!

 
 

 

★リゾート別荘「LECEB」★

LECEB公式HP / https://leceb.com/sesoko-villa/

Fecebook / https://www.facebook.com/leceb.sesoko/

Instagram / https://www.instagram.com/leceb_okinawa/

 

★弊社HP・ブログ・facebook

活動報告や個人の紹介など盛り沢山です\(^o^)

是非一度ご覧ください♪ 

◆マリアスHPhttp://mareas.co.jp/

◆マリアスfacebookhttps://www.facebook.com/MAREAS.Japan

 

★社会貢献活動★

弊社が取り組む、社会貢献活動のご紹介です(*^^)v

◆世界の子供にワクチンをJCV

◆World Vision