泉南ロングパーク | MAREAS CORPORATIONブログ

MAREAS CORPORATIONブログ

新しい時代を創ろうとしている会社のブログです。

こんにちは、土井ですニコ

 

 

先日、愛犬モナカの初めての遠出をしてきましたトイプードルチューリップピンク

 

遠出と言っても、大阪なのですが。笑

 

車を少し走らせて、今年の夏にオープンしたばかりの泉南ロングパークへ車

 

 

 

ここは、ビーチに面していて、バスケットコートやアスレチック、レストラン、グランピングBBQなど、アクティブなことが好きな人にはたまらない施設です爆  笑ビックリマーク

 

ワンちゃん連れでも楽しめるということで初めて行ってみたのですが、本当に楽しくてあっという間に時間が過ぎましたニコ

 

 

海沿いなので歩いているだけでも、いつもと違った風景でテンションが上がります。笑

 

 

 

写真映えするスポットもたくさんあって、どこを撮っても良い写真が撮れそうな気がしましたイヒ

 

 

 

 

 

 

 

そして、ドッグランもあったので初挑戦わんわん

 

しかし、まったりしたワンちゃんには近寄っていくのですが、どうも積極的な子は苦手らしく、逃げ回って最終的にしゃがんでいた私の肩までよじ登っていました。笑

 

人は大好きでわんぱくな性格なので意外な一面ですびっくり

 

ちょっとずつ慣れさせていこうと思いますぐすん

 

 

そして、お昼ご飯はおしゃれなテラス席で海を眺めながら食べましたナイフとフォーク

  

レストランのランチも良かったのですが、ロングパーク内の海のマルシェというエリアでは、大阪の漁港で獲れたばかりの新鮮な貝やお魚、野菜が市場のように売られていて、そこで購入した食材をすぐそばにある簡単なBBQコーナーですぐに焼いて食べれるようになっていました音譜

 

その他にもキッチンカーでたくさん出店のようなものが出ていて、美味しそうなものがたくさんラブ

 

次回は絶対に海のマルシェでご飯を食べようと思っていますイヒラブラブ

 

 

 

ロングパークは、ワンちゃん連れでもそうでなくても、きっと楽しめると思うので本当にオススメです!!

 

今は再び不要不急の外出は自粛となっているので、なかなか遊びに出ることは出来ないですが、モナカにもたくさんの経験をさせて一緒に楽しく過ごしていければと思いますニコ

 

 

 

 

★リゾート別荘「LECEB」★

LECEB公式HP / https://leceb.com/sesoko-villa/

Fecebook / https://www.facebook.com/leceb.sesoko/

Instagram / https://www.instagram.com/leceb_okinawa/

 

★弊社HP・ブログ・facebook

活動報告や個人の紹介など盛り沢山です\(^o^)

是非一度ご覧ください♪ 

◆マリアスHPhttp://mareas.co.jp/

◆マリアスfacebookhttps://www.facebook.com/MAREAS.Japan

 

★社会貢献活動★

弊社が取り組む、社会貢献活動のご紹介です(*^^)v

◆世界の子供にワクチンをJCV

◆World Vision