宅建試験の結果 | MAREAS CORPORATIONブログ

MAREAS CORPORATIONブログ

新しい時代を創ろうとしている会社のブログです。

こんばんは(*^_^*)

橋本です。

 

1018日に宅建試験が終わり、早2ヶ月

122日に合格発表がありました!!!

 

自己採点では、合格予想点を上回っていたので少し安心はしていたのですが

合格発表まではドキドキそわそわして毎日過ごしていました!!

 

ネットから自分の受験番号を探して、、

「あった~」と見つけた瞬間は、本当に嬉しかったですラブ

 

それから自宅に合格証が届き、改めて合格したことを実感しました

 

リアスに入社する前から、宅建の資格を取りたいと思っていて

そこから何度か挑戦をして、今年ついに合格することができました

目標、一つ達成ですルンルン

 

去年はあとわずかなところで落ちてしまい、かなり悔しい思いをしました

自分なりにすごく勉強して自信があっただけに、

気持ちを切り替えるのに時間がかかりました

 

それから1年…

正直、仕事と勉強を両立させるのはすごく大変でした

 

試験直前は精神的に不安定になることも多くて、しんどかったですえーん

 

社会人になってからこんなに必死になって勉強したのは初めてで

しんどかったですが、一つの目標に向かって努力するのは楽しかったですおねがい

そして、この経験がまた一つ自分を強くしてくれたな、と思います

あと、周りの人に報告すると「すごい!よく頑張ったね。おめでとう」と

たくさん褒めてもらえて嬉しかったです。笑

 

 

早速、宅建士の登録に行くと綺麗な夕焼けを見ることができました!!

 

 

仕事で最大限生かしていくために、

日々変わっていく世の中の情勢や法改正に対応できるよう

自分の中の知識を更新していきます(*^^)

 

 

★リゾート別荘「LECEB」★

LECEB公式HP / https://leceb.com/sesoko-villa/

Fecebook / https://www.facebook.com/leceb.sesoko/

Instagram / https://www.instagram.com/leceb_okinawa/

 

★弊社HP・ブログ・facebook

活動報告や個人の紹介など盛り沢山です\(^o^)

是非一度ご覧ください♪ 

◆マリアスHPhttp://mareas.co.jp/

◆マリアスfacebookhttps://www.facebook.com/MAREAS.Japan

 

★社会貢献活動★

弊社が取り組む、社会貢献活動のご紹介です(*^^)v

◆世界の子供にワクチンをJCV

◆World Vision