9月の社内イベント! | MAREAS CORPORATIONブログ

MAREAS CORPORATIONブログ

新しい時代を創ろうとしている会社のブログです。

こんにちは!
西村です(`・ω・)

最近、とても日が落ちるのが早くなりました!
日中もだいぶ涼しくなって過ごしやすく、
外が気持ちいい今日この頃です。

そんな昨日、社内イベントで皆さんと兵庫県まで行ってまいりました!


今回は、
こんなに外が過ごしやすい時期、
それと、9月という事で
芋堀りとBBQをしました\( 'ω')


最初に向かったのは
兵庫県神戸市西区、神出ファームビレッジさん


 

 

とてものどかな農園で、
さつまいもを栽培しているエリアに向かう道中では、
麦畑が実り、風が気持ちよく、コオロギが鳴いたりして
とても秋を実感出来ました。

 

 
 

いざ、芋堀り!└('ω')
 

 

最初に想像していたのは、
蔓を引っ張ったらポンポン採れて
ものの1020分で終わると思っていたのですが
思いのほか重労働で、掘り進めていくうちに
汗が止まらなくなりましたが、
土をこうしてじっくり触るという事が
とても久しぶりだったので、とても楽しかったです!

  



 
 

続いて向かったのは、
明石海峡大橋や、淡路島が一望出来る海辺のBBQ
クーカイさん


 

 

到着したのが1530分。
西日と太陽がとても綺麗で、人もそんなに多くなく、波の音が静かに聞こえるオサレな場所です!

 

 

いざ、BBQ٩(ˊˋ*)و
 

現地の設備や、スタッフの方のとても親切な対応もあり、
始終とても楽しかったです!
こうしたイベントが出来ることに、感謝の気持ちでいっぱいです!!



そうこうしてるうちに日暮


 
 

この日はとても幻想的な1日でした。

コロナの影響がまだまだ残る現状ですが、
皆さまも機会があれば
秋を満喫しに兵庫に足を運んでみてはいかかでしょうか?

西村でした(*`・ω・)

 
★リゾート別荘「LECEB」★
LECEB公式HP / https://leceb.com/sesoko-villa/
Fecebook
 / https://www.facebook.com/leceb.sesoko/
Instagram
 / https://www.instagram.com/leceb_okinawa/

 
★弊社HP・ブログ・facebook
活動報告や個人の紹介など盛り沢山です\(^o^)
是非一度ご覧ください♪
 
◆マリアスHPhttp://mareas.co.jp/
◆マリアスfacebookhttps://www.facebook.com/MAREAS.Japan

 
★社会貢献活動★
弊社が取り組む、社会貢献活動のご紹介です(*^^)v
◆世界の子供にワクチンをJCV
World Vision