36歳になりました。 | MAREAS CORPORATIONブログ

MAREAS CORPORATIONブログ

新しい時代を創ろうとしている会社のブログです。

こんばんは

昨日、誕生日を迎え36歳になった柳原です。

年齢的にはお祝いしてもらっても嬉しい年ではありませんが、

それでも、会社の仲間や身近の友人におめでとうと言ってもらえるのは良いものですね。

繋がりを大切にしながらこれからも頑張っていきたいです!

 

今年のテーマは、「挑戦と変化」です。

仕事をしていると新しいプロジェクトや経験したことのないトラブルなど、様々なことが起こります。これまでは面倒だなと思っていたことも、自分のため、会社のためと思い積極的にトライ、解決できるように挑戦していこうと思っています。

やったことがない、経験したことがないことに巡り合うということは、自分が成長するチャンス。逆に毎日同じルーティンで仕事をしていても楽しみややりがいがなければ、負の気持ちが芽生えてきます。負の気持ちから良いことは生まれないので、ポジティブに挑戦してきます。

また、それに合わせて変化もしていかなければいけません。

凝り固まった思考法では新しい発見に巡り合えない、または行動の妨げになる可能性があるからです。今までは…というのももちろん大切ですが、まずは何事も柔軟に受け入れられる心を持つことを意識して、変われればいいなと思っています。

 

プライベートでも上記のテーマを意識しています。

昨年の健康診断肝機能に要注意の文字が入っていたので、健康のために再検査を受けて改善しようと思っています。

※病院嫌いです。

また、肉体もメタボ気味になったおなか周りを元に戻すため、運動不足を解消するためにジムへ通っています。

そんな私に強力な助っ人が登場しました!!

クリスティアーノロナウドと同じような腹筋を作るために「SIXPAD」が仲間入り!

最低3カ月はかかるそうなので楽しみにしていてください(^^

 

PS

クリスティアーノロナウドと同じ誕生日で、私が1年先輩です(^^)/

ちなみにネイマールやテベスも同じようです。びっくりしました!!

サッカーをやっていたらよかったのかな(笑)

 

弊社HP・ブログ・facebook

活動報告や個人の紹介など盛り沢山です\(^o^)

是非一度ご覧ください♪ 

◆マリアスHPhttp://mareas.co.jp/

◆マリアスfacebookhttps://www.facebook.com/MAREAS.Japan

 

社会貢献活動

弊社が取り組む、社会貢献活動のご紹介です(*^^)v

◆世界の子供にワクチンをJCV

World Vision