カニ旅行~(^^) | MAREAS CORPORATIONブログ

MAREAS CORPORATIONブログ

新しい時代を創ろうとしている会社のブログです。

こんばんは!橋本です!!

先日、2連休を利用して石川県にカニを食べに行ってきました(*^^*)

 

ちょうど北陸地方に寒波が到来しており、

福井県では、車1500台が立ち往生する…というニュースがガーン

無事にたどり着けるかどうか不安でしたあせる

 

福井県で寄り道をして『月うさぎの里』へうさぎうさぎ

ここは約50匹のうさぎ達が放し飼いにされており

自由に交流したり、えさやりができたりする施設です(*´ω`*)

 

最初はあまり乗り気ではなかったのですが、

想像以上に可愛くて気がつくと

周りの子ども達と一緒にはしゃいでいました爆  笑ラブラブ

 

ただ、えさをあげようとするとうさぎ達がたくさん寄ってきて

少し怖かったです(笑)

 

途中、雪はひどかったものの

スムーズに石川県へ到着することができ一安心。

 

温泉にゆっくり浸かり

カニフルコースで、お腹がパンパンニヤリ

 

大満足でしたナイフとフォーク

 

ただ2日目の石川観光は、大雪…雪

足元はびしょびしょになりコートには雪が積もり

寒すぎて寒すぎて早く大阪に帰りたくなりました。:゚(。ノω\。)゚・。

 

大阪生まれ大阪育ちの私には耐えることができませんでした

 

私の中での石川県のイメージが悪くなってしまったので

いつかまたリベンジしたいですおねがい

 

LECEBプロジェクト★

新規事業を開始しました!下記ページをご覧ください!

Fecebook / https://www.facebook.com/leceb.sesoko/

Instagram / https://www.instagram.com/leceb_okinawa/

 

★弊社HP・ブログ・facebook
活動報告や個人の紹介など盛り沢山です\(^o^)
是非一度ご覧ください♪
 
◆マリアスHPhttp://mareas.co.jp/
◆マリアスfacebookhttps://www.facebook.com/MAREAS.Japan

★社会貢献活動★
弊社が取り組む、社会貢献活動のご紹介です(*^^)v
◆世界の子供にワクチンをJCV
◆エコキャップ
◆World Vision