甘いもの | MAREAS CORPORATIONブログ

MAREAS CORPORATIONブログ

新しい時代を創ろうとしている会社のブログです。

こんにちは(*^▽^*)

私は、毎日通勤に京阪電車を使用しているのですが

最近、機材トラブルや人身事故で電車が遅延していたり

運転見合わせをしていることが多く予定通り動けませんガーン

 

普段はあまり混雑することはないのですが

遅延をしている時はかなりの満員で

今日は鞄が持って行かれそうになり

朝から疲れました…笑

 

京阪電車…もう少し頑張ってほしいものですニヤリドキドキ

 

さて、先日のブログでホテルの『アフタヌーンティー』に行くとお話していましたが

こんな感じでしたラブ

 

予想通りで大満足です!!

メインのケーキを最後の楽しみにおいていたのですが

ケーキにたどり着いた時には

お腹が一杯になっており少し苦しみました。

しかし、最後まで美味しくいただくことができましたラブラブ

 

当分甘いものはいらないなと思っていたのですが

次の日にはもう私の胃は復活していました!

甘いものは最強ですね笑

 

ただ…来週、会社の健康診断が控えているので少し不安です

健康的な食生活を心がけます!!

 

 

LECEBプロジェクト★

新規事業を開始しました!下記ページをご覧ください!

Fecebook / https://www.facebook.com/leceb.sesoko/

Instagram / https://www.instagram.com/leceb_okinawa/

 

★弊社HP・ブログ・facebook
活動報告や個人の紹介など盛り沢山です\(^o^)
是非一度ご覧ください♪ 
◆マリアスHPhttp://mareas.co.jp/
◆マリアスfacebookhttps://www.facebook.com/MAREAS.Japan

★社会貢献活動★
弊社が取り組む、社会貢献活動のご紹介です(*^^)v
◆世界の子供にワクチンをJCV
◆エコキャップ
◆World Vision