五感で楽しむワイン講座 | 毎日を「特別な日」にする方法

ワイン講座ではワイン(味覚)はもちろん、五感でも楽しんでいただきたいと思っています。

玄関を入った時の香りや、季節ごとに代わるインテリア小物などなど・・・。

自宅レッスンならではの『おもてなし』なんじゃないかな~ニコニコ

 

ディスプレイを変えるのが趣味な私ですが、特に気合が入るのはやっぱりクリスマスクリスマスツリー

今年のテーマは?どんな雰囲気で?カラーはどうしよう?音楽は?

色々考えて飾ったり眺めてる時間が大好きラブラブ!

 

味覚、嗅覚、触覚、視覚、聴覚・・・五感でも楽しむワイン講座ワイン

12日・17日は受付中です。ぜひいらしてくださいね~ラブラブ(詳細は下記にあります)

 

  

 

 

12月のワイン講座はクリスマスの泡会を開催します。

イタリアの奇跡と賞され、シャンパーニュと並ぶ上質なスパークリングワイン

「フランチャコルタ」をご用意します。

 

 

シャンパーニュが「エレガント」だとするとフランチャコルタは「ゴージャス」

豊かな土壌と温暖な気候に恵まれた豊潤さが魅力のワインです。

その味わいは『人生の喜びに満ちている』と表現されています。
ランチはココナツミルクのバーニャカウダとミラノ風カツレツをご用意ナイフとフォーク

フランチャコルタに合わせた北イタリアのお料理と共にお楽しみ下さい。
クリスマスツリークリスマスツリーを囲んで、1年の喜びを乾杯しましょう!

 


■日時 12月12日、15日(満席)、17日 全て11時~13時

 

■レッスン代 7,000円
フランチャコルタ二杯、ランチ(レシピ付き)、講座費すべて含む

 

■場所 JR北松戸駅 徒歩7分


お申し込みはこちらまでお願いします。

 

また、別日でも三名様以上ならグループレッスンをお受けできますのでお気軽にご相談下さいニコニコラブラブ