誕生日ディナーとプレゼント | 毎日を「特別な日」にする方法

今日は主人の誕生日。夜はおうちディナーでしたナイフとフォーク

 

タコのカルパッチョ・茄子とろろ・チーズ入りプルコギバーグ・バゲット

デザートはハーゲンダッツのキャラメルトリュフ~^^

 

 

プレゼントはお財布でした。

ボックスも可愛いヴィトンラブラブ! 革の取っ手で、引き出す形になっています。

もちろんボックスは私が使います(笑) なに入れようかな~音譜

 

イニシャルも入れてもらいました。

特別感がいいですよね。

 

このお財布が満たされるよう・・・

「パパハート働いてハート」 (by娘・・2歳の時、旅行前に言った名言。笑)

 

改めて・・・お誕生日おめでとう!!
ますます素敵な一年になりますように(*^▽^*)

 

 



人気ブログランキングへ ←押していただけると嬉しいです!よろしくお願いしますseiハート