お誕生日デート | 毎日を「特別な日」にする方法

昨日は久しぶりのデート♪

主人のお誕生日が27日なので、少し早いお祝いをしてきました。

 

まずは銀座でプレゼントを買ってから、劇団四季のアラジンへ。


もう・・・劇団四季大好き~ラブラブ!!!!

全編通してキラキラな夢の世界でうっとり・・・。

また今回はジーニージーニーが本当に面白く、今までで一番笑った舞台でした。四季最高!

 

観劇の後は、興奮冷めやらぬまま(笑)ラトリエ ドゥ ジョエル・ロブションで乾杯シャンパン

・雲丹とオマール海老のジュレをなめらかなカリフラワーのクレームで

・アーティチョーク ターメリックの香るヒヨコ豆のカプチーノソースで
・手長海老のラヴィオリ フォアグラソース キャベツのエチュベ 黒トリュフとともに

・ビュルゴー家のシャラン鴨のロティー サラダパストラルとともに

・シャルトリューズのスフレ シチリア産ピスタチオのグラスとともに

・ミニャルディーズ       ・・・打つの疲れた。笑

こちらのお料理も、またまた興奮&感動の美味しさ・・・ラブラブ!!!!
ホント美味しいとしか言えません。見た目も味も「芸術作品」ですね。
一品ずつゆっくり堪能しました。
白を一本空けた後はグラスの赤を一杯ずつ・・・

美味しくて楽しい時間は、まさに至福ハート

 

とっても贅沢な一日で お腹も心も大満足なデートでしたニコニコ

 

 

 



人気ブログランキングへ ←押していただけると嬉しいです!よろしくお願いしますseiハート