縁を切り縁をつなぐ | タロットのささやき、こころの景色

タロットのささやき、こころの景色

大田区・東急沿線にあるプライベートスペースで、
マルセイユタロットリーディングをおこなうHARUです。
おやつとお茶を楽しみながら、じっくりゆっくりタロットを介してじぶんと向き合う時間。
月に数回、定期的にカフェ鑑定も行ってます。

 

以前友人たちからキッつい人間関係の相談を受けていた頃

 

 

 

少しでも心が軽くなったらと

ネット検索で上がってきた縁切り寺社を紹介したんですが

 

 

 

 

絶対に辞めないはずのスタッフが辞めてくれた

 

もやもやした気持ちがすっきりして気持ちよくなった

 

という報告をもらって

かなり効果があるんだなあと。

 

 

 

 

私も2021年のキッツいご縁をすっぱりと切り

気持ちの後処理をするために

誘われて四ツ谷へお礼参りに。

 

 

 

「陽運寺」さま

 

 

 

 

 

やり方はどうであれ

悪縁切りができた御礼と

新しいご縁を結ぶぞ、の決意表明に

頭を下げて参拝。

 

 

 

 

私はパワースポットのエネルギーをほぼ感じないのですが、

 

 

お参りした直後

右のこめかみがきーーんと痛くなって

思わず座り込んでしまいました。

 

これがエネルギーかしら?

 

 

 

 

お水取りとしての

境内のカフェで休憩タイム。

 

「うくらいま食堂」

(Instagramはこちら

 

 

 

 

 

 

 

体調そのものはよくなかったけど

無理やりいただく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何か大いなる存在に向けて頭を下げること

謙虚になることは

 

背負っているものを一瞬でも忘れて

ただひとつのたましいとして向き合うような

とても清々しい気持ちになります。

 

 

 

 

その後で

向かいにおわす

「於岩稲荷神社」さまへ。

 

 

 

 

 

 

こちらは商売繁盛のご利益。

 

 

 

 

 

こちらでは、

ぐっと突き刺さる御言葉を

いただいまいりました。

 

 

 

 「物事への対処、身の振り方を明らかに」

 

 

はい、そのようにいたします😅

 

 

 

 

 

 

悪縁切りっぱなしで満足ではなく

 

どんなご縁が欲しいかという願望、

そして

絶対に手に入れるぞという決意も、ね。

 

 

 

 

軽やかに、

しかし

 はっきりと覚悟を、ね。

 

 

マルセイユタロット・カフェリーディング(毎月更新タロットスケジュールブログへ飛びます)
大田区池上(東急池上線池上駅のそば) カフェ「Hana coffee」さん 
毎月2~3回そっと開催   ご予約~詳細は上矢印のタロットブログへ(プライベートスペースご希望の方は平日別日のご用意あり)      

 

(この格好でリーディングしておりませんので、ご安心くださいニヤニヤ