ほどよいバランスをとる、ことの意味 | タロットのささやき、こころの景色

タロットのささやき、こころの景色

大田区・東急沿線にあるプライベートスペースで、
マルセイユタロットリーディングをおこなうHARUです。
おやつとお茶を楽しみながら、じっくりゆっくりタロットを介してじぶんと向き合う時間。
月に数回、定期的にカフェ鑑定も行ってます。


前回のブログで、
久しぶりに書きなぐりました記事。




マルセイユタロット リーディングをしながら、
靴の仕事を続けるHARUでございます。
暑苦しい無節操なブログへお越しいただき、誠にありがとうございます。






しかし、だドンッ



固定宮だらけの私は、






他人の期待を意識しなさすぎると 

  
 






たぶん何にもしなーーーーーい叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び
 





たぶん引きこもりしてゴミ部屋で
野垂れ死ぬドクロ (← やや誇張しました😰)






他人の期待は、

時に


「自分の狭い思い込み」や
「自分の狭い価値観」から

一歩でも先に抜け出すための
後押しになるパンチ!


もしくは、



背中を蹴りつける、って言いかたになるかもしれない。🦵




どちらにしても


ほどよいバランスがとれると、
いい、

な……ちゅー




突然、意味なく登場真顔真顔真顔

「美乳腋窩リンパケア」をクラッカー

美乳というより乳がん予防になればの
リンパケアなのであります。

胸郭ひろがり胸が飛び出し
ウエストがめっちゃ細くなる、
しかも痛くなくて揉み返しなどもない、
という
ステキな施術クラッカー



「美乳」を表現する、私。



■プライベートスペースで, ゆっくりタロットリーディング■
大田区・蒲田~久が原の静かなプライベートスペースで、
ゆっくりとお茶を飲みながら、たっぷり時間をかけてマルセイユロットリーディング。

質問無制限 5,000円   (お茶とおやつ付き・女性限定)
ファミレス、カフェ出張鑑定 6,000円 


      haru.paru62★gmail.com  (★を@に変更くださいませ)
 
 

セキセイインコ黄タロット~セラピーなど「人生劇場編」ブログはこちら★