誕生日のタロットメッセージ  ~タロットせんせい激変!の巻~ | タロットのささやき、こころの景色

タロットのささやき、こころの景色

大田区・東急沿線にあるプライベートスペースで、
マルセイユタロットリーディングをおこなうHARUです。
おやつとお茶を楽しみながら、じっくりゆっくりタロットを介してじぶんと向き合う時間。
月に数回、定期的にカフェ鑑定も行ってます。

無事に誕生日を迎えましたわたくし。

 

 

で、

タロットせんせいにお願いをいたしました。

 

「今年一年の私へのメッセージをくださいませ」

 

 

 

大アルカナを1枚引き。

そして4つのスートの1から1枚引き。

(正逆はとりません)

 

 

じゃ~~~~ん

 

が~~~ん

 

 

 

 

 

 

「8 正義」

「剣」

 

 

 

 

 

 

が~~~~~ん。

 

なんか、

完全に私のモードが変わるんですね。

いや、

「汝よ、変われ」

とせんせいはきっぱり申しておるんですね。

 

 

 

 

 

 

「8 正義」も剣を右手に垂直にもっています。

「剣」のエネルギーが強調されておるのです。

どちらも右手で剣を持っています。

積極性や男性的判断の強調とも受け取れます。

 

そして「冠」

 

さて。

 

 

 

 

 

 

てきぱきとしたスピード感、

その場しのぎの感情ではなく客観的な思考での判断。

自分の知識で判断できない場合は第三者に判断を仰ぐのもあり。

 

 

客観的でわかりやすい文章や言葉づかいを意識すること

正確な情報を得る努力をすること

必要な学びをすること

 

自分の思考グセと向き合ってみる必要もあるかも。

「どうせ~だから」

「所詮私は~なんだから」

で放置している案件、

ほんとうに何もできないのか、

別の方法がないか検討してみよう。

 

 

気持ちがぴりりと引き締まった

そんな誕生日の朝でした。

 

 

 

 

ちまちました片づけがすんだら、

こんな感じのタロット1枚引きの無料お試しを募集しようと思います。

 

 

その前に、

ふわふわしないで

自分の足元をしっかり見てみよう。

足元って足のことよ、

靴のことよ。

 

自分の足の形とサイズをほんとうにご存じですか?

なぜ足が痛くなるのかその原因はご存じですか?

靴の選び方のポイントご存じですか?

実は簡単に楽になる調整があるのをご存じですか?

 

足のトラブルって外反母趾だけではないんです。

 

靴や足の知識がなくても大丈夫。

8月20日㈰曳舟にて足と靴の講座、

お気軽にご参加くださいませ。

 

 

■8月20日 10時「靴の構造と選び方、足を知る」靴フェチパッション講座第1部 ■
 「さとう式リンパケア」佐藤青児先生の公認講座です!

 8月20日(日)10時~13時半(会場:曳舟)
 ・靴の選び方の基礎
 ・フットプリンターと足型計測
 ・さとう式セルフケア

外反母趾や巻き爪、タコなどのお悩み
合う靴がなくて、足が痛いという方へ。
自分の足を知らなければ、はじまらない!!
自分の足を知り、靴選びの基礎を知り、「さとう式」で自分の足をセルフケア

詳細は こちら★(フェイスブックイベントページ)もしくは
こちらへ★(アメブロ)
■8月20日 14時「自分の足に合う靴に調整する」靴フェチパッション講座・第2部■
 8月20日(日)14時~15時半 (会場:曳舟)

 ・フットプリンターをもとに専門家のアドバイス
 ・ふっこ式100均グッズで自分の靴を簡単調整

外反母趾や内反小趾、開張足や浮き足だけでなく
足からカラダそのものの歪みやクセをチェック。
そこから、手持ちのお靴を手軽な100均グッズで快適カスタマイズ

同時開催:整体院院長によるプライベートレッスン
 カウンセリング~足とカラダのクセ~施術~歩き方指導まで

 詳細こちら★ (初めての方は1部からの受講となります)
 
■8月20日 16時~ 「7つの習慣ボードゲーム」 ■
 8月20日(日) 16時~18時半 (会場:曳舟)

 19時~ホームパーティーあり(別途参加料)

 詳細は こちら★

 

 

受講者さまの声はこちら⇒

 

セキセイインコ青食べて歩いて口内炎、な食べ歩きブログはこちらから。