「寝具風水」で自分に最高のサービスを その2 | タロットのささやき、こころの景色

タロットのささやき、こころの景色

大田区・東急沿線にあるプライベートスペースで、
マルセイユタロットリーディングをおこなうHARUです。
おやつとお茶を楽しみながら、じっくりゆっくりタロットを介してじぶんと向き合う時間。
月に数回、定期的にカフェ鑑定も行ってます。

(つづき)





さて、

「寝具風水」9日間の何が素晴らしかったって……





 

(私はとてもズボラですから)

アイロンなしの洗いっぱなしで少しゴワつくシーツとカバーに

ゆっくり体を横たえると、

 

私の重さと体温になじんでいない

強ばったままの生地が

それでも最大限のやさしさでゆっくり私を包むのを感じます。



灯を落とした深夜の寝室、

睡魔のぼんやり意識ですべりこむ布団の肌触りを

体ぜんたいでうけとめる瞬間の

 

 

ひんやりとした清らかな感触!!

 

 

 

 

まるでホテルや旅館に泊っているかのような

宿泊客としてサービスを受けているかのような




 

 

 

それは毎晩毎晩

自分で自分をお客様として扱うような感覚。

 

 

自分特別待遇。 

 



だって、

海外旅行先のホテルにおいてでさえ、

エコに協力しますから

シーツ交換は不要です

のタグをドアにかけちゃうわたくしなんですのよ!!!

 

 

小さくてささやかだけど

なんて確かな幸せがあるんだろう。

 

ズボラ人間に染みわたる幸せの体感でございます。

 

 

{2598B334-63D6-477F-BBC1-E97679FADC40}

 

現在私は

ただひたすら心静かに自分のペースで生活したい、

という希望しかなく、

具体的な開運目標を抱く余地はないのですが、

 

 


こんなささやかに見える行為で

自分を心地よさを与える経験ができたことは

心が震えるよ喜びです。

 

 

 

 

あと、

もうひとつ感じたこと。

 

やっぱり少しは頑張ってやりきってみるのは悪いことじゃない。

大変だとか、

忙しいだとか、

感じるのは当たり前のことなんだということ。(もちろん個人差あり)

それを感じるたびにネガティブな自分を責めていたけれど、

 

大変だとか、

忙しいだとか、

そんな感情を上回るくらいの喜びを感じられることなら、

頑張りやイライラは悪いことじゃない。

 



むしろ、

やっておごらん!!!(もちろん個人差あり)

 

 

 

私にとってとても幸福な9日間の「寝具風水」でした。

 

 

■靴と足にお悩みの方へ「靴フェチファッション講座」開催!■
2017年8月20日(日)東向島

靴選びの基本~足形計測~かんたんインソール調整

足裏セルフマッサージ~プチ初見

靴が合わない、タコやマメや外反母趾で痛いなど悩みのある方、
実際の測定で自分の足を知るところからスタート!

同時開催・プライベートレッスン
カウンセリング~施術~歩行指導
詳細はFaceBookイベントページで近々ご報告します
■プライベートスペースで, ゆっくりタロットリーディング■
大田区・蒲田~久が原の静かなプライベートスペースで、
ゆっくりとお茶を飲みながら
マルセイユロットリーディング。
(こちらは基本女性限定となっております)image
120分 6,000~    お茶とおやつ付き)
お申し込みはこちらから★・ ご質問はこちらから★  タロットについてはこちらを★

セキセイインコ青食べて歩いて口内炎、な食べ歩きブログはこちらから。

 

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー